ライン・リモート住宅相談会について

今日で1月も終わり。明日から2月。

去年から薄々ですが、コロナが少し続きそうな気配でしたが、はやり当たってしまいました。。

飲食業の皆様、関連のお仕事をされている皆様大変な状況なのではと思っています。2月以降、3月、4月と回復していくような状況になればと願っています。

 自宅で過ごす時間が増え、ステイホームやリモートワーク等の関係で最近、そのような会議も増えましたが、そのようなご時世でしょうか。。リモートの相談がポツポツと依頼が。。(お仕事柄、そのようなスタイルでのご相談も必要がありましたら、住宅などご相談を受けていますので、お気軽にHPなどのお問い合わせフォームから「リモート相談会」お問い合わせください)面談での相談会をご希望の皆様には、ご都合がよろしい時に、感染対策を行った上で、面談の打合せとさせていただきます。ラインからのご予約も最近ご要望があり、QRコード等を送ってほしいとの連絡が時々あるので、以下にアップさせて頂きます。ヒアリングの際に、空調(換気)設備(ストリーマ)除菌、マスク、時間制限等を行いながら住宅相談など行っています。お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。。(1Fは感染対策完備をしながらミニギャラリー(イベントがない時は完成写真・模型展示)でのヒアリングを行っています)お近くの際はお気軽にお越しください。(事前にアポイント頂けると、入れ違いにならないので、問い合わせフォームよりメッセージ等入れておいていただけると助かります)2が多い年なので、皆様にとって素晴らしい2022.2月となりますように。

ラインでのお問い合わせ先:QRコードから「住宅相談がしたいのですが。」とお問い合わせいただけると、ご返信の方させて頂きます。
1F ギャラリー(展示のない時は模型+完成写真の展示を行っています)

焼杉の家(写真:北村徹

住宅相談 面談 リモート 予約受付中 設計事務所と作る家 アトリエバウ 松山市 愛媛 四国 建築家