House in Kuma town 設計実績にUPしました。

以前に設計させて頂いた久万高原の家の写真をアップさせて頂きました。2014年に移住者向けの分譲地:久万ニュータウンに1件目で完成した住宅ですが、使用した木材の80%以上久万高原産の杉で構造材、外壁材等、工事しています。1Fの主要な部屋の壁は真壁で内部は左官仕上げ(珪藻土)を使用しています。地元の大工さんによる工事で補助金100万円を活用した住宅となっています。久万ニュータウンもまだ少し計画地が残っているそうですので、ご興味がありましたら、お気軽にお声がけください。現地の分譲地や町役場の担当の方などご案内できるかと思います。

LDK
LDK

詳細は実績のページをご参照ください。

アトリエバウ 久万高原町 住宅 設計事務所の家づくり 久万高原産材活用住宅 自然素材の家 松山市 愛媛 四国 建築家

House in Kuma town 2014 – アトリエバウ – Atelier bau

◆住宅相談の皆様へ

住宅相談(予約制)を定期的に開催しています。地域材を活用した家づくり、自然素材の家づくりにご興味のある方は下記のHPの問い合わせフォームよりお問い合わせください。「住宅相談会の予約をしたいのですが」と問い合わせいただけましたら、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。イメージに近いの住宅雑誌等ありましたら、相談時にご持参ください。外観や内装の確認をさせて頂きます。

↓アトリエバウ HP

アトリエバウ – Atelier bau | 松山、愛媛、四国で建築設計、デザインを行なう建築設計事務所 – アトリエバウ – Atelier bau