House in Imabari を実績にアップしました。

以前に設計した今治の家(House in Imabari)を実績にアップしました。2008年に完成した小さな住宅で小さな中庭と庭を眺める窓に特徴がある個人住宅。写真の整理をしていていくつか写真画像が残っていたので、少しアップしてみました。ご興味のある方は実績のページから(House in Imabari)へお進みください。。

家づくり 設計事務所 中庭の家 アトリエバウ 住宅 下見板貼り 住宅 松山市 愛媛 四国

建築家 窓 設計事務所と作る家

House in Imabari 2008 – アトリエバウ – Atelier bau

◆住宅相談の皆様へ

住宅相談(予約制)を定期的に開催しています。地域材を活用した家づくり、自然素材の家づくりにご興味のある方は下記のHPの問い合わせフォームよりお問い合わせください。「住宅相談会の予約をしたいのですが」と問い合わせいただけましたら、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。イメージに近いの住宅雑誌等ありましたら、相談時にご持参ください。外観や内装の確認をさせて頂きます。

↓アトリエバウ HP

アトリエバウ – Atelier bau | 松山、愛媛、四国で建築設計、デザインを行なう建築設計事務所 – アトリエバウ – Atelier bau