栗コーダーカルテットのライブ。

先週の土曜日は8年ぶりに栗コーダーカルテットのライブが以前設計させて頂いた3番町のスタジオオウルさんで開催されました。コロナのこともあり、なかなか音楽を聴く機会がめっきり減ってしまい、今回のライブは感慨深い時間でした。今回は以前の会社の同僚が主催者だったので、協賛させて頂きました。飲食店やライブハウス関係のお仕事をされている方たちはなかなか営業がしにくいご時世ですが、感染対策を行いながら、何とか無事にイベントが終了し良かったと思っています。リハの時には下の娘に練習の音楽を聞かせることもできたので、良い思い出になったかなと思っています。(途中で昼寝の時間になりリハを退席しましたが。。)

 ライブの後は高橋オーナーご夫妻、スタッフの皆さん、栗コーダーの皆さん、主催者の酒井さん(松山出身、沖縄在住30年以上)と記念撮影。いい思い出になりました。

 次回また、四国ツアーが開催されることを願ってやまない今日この頃でした。栗コーダーカルテット今回も本当に素晴らしい、演奏でした。

ライブ中の様子。

 関係者の皆さんと。

 娘とロフトからリハを見守る。(就学前なので本番は娘は不参加でした。)