トスアップ緑町

 ※南側ファサード 場所:松山市緑町1丁目 下記サイトより詳細はお問い合わせください。ロープウェー通り近く

ご縁があり設計させて頂いたデザイナーズマンション(トスアップ緑町)の引渡し検査に立会してきました。完了検査済み書は既に交付され、細かな建物の仕様や取り扱い説明(セキュリティーシステム、オートロック、EV,その他、水廻りの設備等)が主な内容でした。近日中に竣工写真を写真家の方に撮影して頂く予定です。。

601,701号室(モデルルーム)※入居希望の方は下記サイトから申し込みいただくと見学できます。お部屋からは贅沢な城山が見え、とても癒されます。北から南に風が抜けるように設計しているのが特徴です。是非体感して頂きたいお部屋です。

広々としたLDK(可動収納(キャスター付)で間取りを自由に調整できるのが特徴。ご自宅でお住いと、お仕事を両立しやすい間取りとなっていて、SOHOもできます。住むだけでも贅沢な打放しコンクリートの空間となっています。ゆったりと一人暮らししたい方(又はカップル)向け1LDK)※可動収納は家具屋さんに注文すれば自由に増やすことができます。詳しくは下記のサイトからお問い合わせください。

 入居希望者向けに601,701号室をしばらくモデルルームとしています。入居希望の方は見学できますので、下記の三福不動産問合せ先までお問い合わせください。

https://www.apaman3puku.com/articles/15139/

洗面脱衣室と浴室(生活感のないデザイナーズホテルテイストのデザイナーズマンション(賃貸)としています)ロードバイクが置ける広めの玄関土間もあります。近くUp予定。。
#アトリエバウ
#設計事務所
#愛媛県 松山市
#インターン募集中
#春休み 夏休み
#ARCHICAD
#BIM