ネットラジオ番組「ちょっと気になる家づくり」始めました。

以前に設計させて頂いたスタジオオウルさんからお声がけ頂き、ネットラジオ番組を始めることになりました。マイクなどの距離感がわからず、少し聞きにくいかもしれませんが、ご興味のある方は以下のリンクサイトからラジオが聞けますので、よろしければ聞いてみてください。収録時は年末の夜で普段と違うお店の空気感と緊張感で、私の落ち着かない声が少し変な感じで、笑ってしまうと思いますが(笑)、ある意味手作り感のある、ネット・ラジオ番組になっています。

1!2!SUN・SEAラジオ! – 愛媛県松山市 – (1-2-sunsea.com)

趣味や休日のこと、お仕事のこと等をインタヴューアーの住田貴子さんがご協力してくださり、少し苦手なトークも話を聞きだしてくれました。イントロは住田さんのマンドリン、そしてトークしている間のギターのBGMは高橋孝雄オーナーのオリジナルで、なんと、このために作っていただきました。(高橋さん、住田さん、ありがとうございます!)※ネットラジオされたい方はスタジオオウルさんにお気軽にご相談ください。マイクの収録が苦手な私でもお二人のご協力で意外と簡単に収録できました。

※番組の中で年間の愛媛県のヒノキの生産量と杉の生産量が説明と逆でしたので訂正します。

(✖杉→◎ヒノキ)年により生産量と全国順位は差があります。

2009年に竣工したstudio OWLさんですが、最近は感染対策をしながら、ランチやライブイベント等も徐々に開催されています。studio owl 2009 – アトリエバウ – Atelier bau

スタジオ OWL <ライブ/レコーディング/レンタル機材/喫茶・軽食etc> (owl21.info)

◆ライブ情報:4/23(土)はNHK Eテレのピタゴラスイッチの音楽を担当している栗コーダーカルテットの皆さんのライブがstudio OWLさんで開催されることに決まりました!(祝)2014年以来の久しぶりの松山でのライブ。楽しみです!私の会社も微力ですが、何か音楽をされている人、楽しみたい方に生演奏の音楽を楽しんでいただけたらと思い、今回、イベントの広告協賛をさせて頂いています。コロナの状況次第ですが、皆さんに喜んでいただけるようなイベントになればいいなと思っています。生ピタゴラスイッチの生演奏、楽しみで仕方ありません。いろんな有名な曲もいろいろあります。youtubeで「栗コーダーカルテット」 等検索すると音源やライブの様子等、出てくるかと思います。ご興味のある方は色々検索してみて下しさい。

栗コーダーカルテット オフィシャルウェブサイト (kuricorder.com)

家づくり 設計事務所  アトリエバウ 住宅  住宅 松山市 愛媛 四国

建築家 窓 設計事務所と作る家  地域材を活用した家づくり SDGS

◆住宅相談の皆様へ

住宅相談(予約制)を定期的に開催しています。地域材を活用した家づくり、自然素材の家づくりにご興味のある方は下記のHPの問い合わせフォームよりお問い合わせください。「住宅相談会の予約をしたいのですが」と問い合わせいただけましたら、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。イメージに近いの住宅雑誌等ありましたら、相談時にご持参ください。外観や内装の確認をさせて頂きます。

↓アトリエバウ HP

アトリエバウ – Atelier bau | 松山、愛媛、四国で建築設計、デザインを行なう建築設計事務所 – アトリエバウ – Atelier bau