豊かな暮らし Light and shadow

Light and shadow in Japanese contemporary house design

小さくても豊かな佇まいのある住宅を作りたいと思っている。

長く暮らす空間だからこそ、一つ一つの空間、家族や招く人との時間を大事にしたい、時間が経過してもより愛着が沸く、そんな家づくりをすこしづつでも、取り組めて行けたらと思っています。

北土居の家:玄関 Entrance hall, House in Kitadoi,Matsuyama,Ehime

◆住宅相談の皆様へ

住宅相談(予約制)を定期的に開催しています。地域材を活用した家づくり、自然素材の家づくりにご興味のある方はお気軽に下記のHPの問い合わせフォームよりお問い合わせください。「住宅相談会の予約をしたいのですが」と問い合わせいただけましたら、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

↓アトリエバウ HP

アトリエバウ – Atelier bau | 松山、愛媛、四国で建築設計、デザインを行なう建築設計事務所 – アトリエバウ – Atelier bau