音楽

 7/15(土)はイベント協力させて頂いていた、ビューティフルハミングバードさんのライブへ伺いました。ご参加いただいた参加者の皆様ありがとうございました。企画者のオフィスボーダー(酒井さん:以前の会社の同僚)からは伺っていましたが、ヴォーカルの小池さんの綺麗な歌声と、ギターのタバティさんの素晴らしいアコースティックギター演奏とコーラスが素晴らしい演奏でした。松山は初ライブということで、プロの演奏がこんなに身近に聞けるのがありがたいと思いました。以前、設計させて頂いた、松山市3番町のライブハウス、スタジオオウルさんのご協力もあり、無事に音楽ライブが終了しました。また、松山に来て頂きたいと思いました・・つづく。

#ビューティフルハミングバード

#オフィスボーダー

#スタジオオウル

#アトリエバウ

#ライブハウス

#音楽

スタジオオウルの高橋ご夫妻様、タバティさん、小池さん、酒井さん、同級生の石本君、亀岡君、私(中尾)とライブ終了後に記念撮影。高校の同級生だった石本君は多分30年ぶり(?)に会いました。久しぶりに同級生、前の会社の同僚の酒井さんとお会いし、ひと時を過ごしました。音楽が少しづつですが、日常に戻ってきた今日この頃・・・つづく。