看板

アトリエ事務所の看板を12年ぶりに交換しました。

新しいロゴとQRコード(HPとリンク)が入った看板に。

隣の井上ヘアーサロンの看板が隠れないように12年前にフレームを設置していました。今回は看板の表面だけ交換することにしました。今年の1月27日でお陰様で事務所を作って20年が過ぎました。初心を忘れずに1日1日、目の前の仕事を丁寧に行っていきたいと思っています。。。

ロゴは以前に事務所のパンフレットを作って頂いたことのある近所のデザイン会社、ユニックの末田様に2年くらい前にデザインして頂きました。名刺も500枚印刷しました。コロナが始まり、まったくお渡しできませんでしたが、(笑)そろそろ、皆様にお配りたいと思っています。

#感謝

#アトリエバウ

#看板

#設計事務所

#松山市

#今治市

#沖縄県

#住宅相談開催中

#予約制

#21年目

朝のお仕事後、看板を設置しました。数年中くらいに、外壁などをきれいにしようかと思案中な今日この頃。。。