来月完成予定

設計させて頂いた、来月完成予定のデザイナーズマンションの現場に。

9階建ての集合住宅(単身世帯~二人暮らし~SOHO向け住戸~家族世帯等、多様な組合せの集合住宅)全室南向き

 工事関係者の皆様のご協力もあり、だんだん工事が進んできました。先日、ありがたいことに、多くのお部屋で入居予定が埋まってきているとの依頼主様からご報告がありました。ワンルームは大学の試験結果がでるころに埋まる見通しです。601,701はまだ入居が申し込めるようです。

601,701はSOHOと住まいが一つの家賃で利用できる間取りとなっています。コロナ下で自宅でお仕事をするといった場合にリモート会議等で生活感が気になるところですが、こちらは土間が広くもうけられていることでエントランスホールで打ち合わせ等ができたり、住むだけの場合でも、ロードバイクなどの自転車が2台くらい置けたりするゆったりとしたエントランスホールが特徴です。生活感の無いコンクリート打放しの壁(内側に設けていますので外気に影響されない)を自分の自宅ワークスペースや趣味の空間として利用することができ、多様な働き方、暮らし方ができる間取りとなっています。   

 ご興味のある方は下記のサイトからお問合せしてみてください。現在内装工事中ですが、予約すれば近く見学もできるかと思います。ワンルームの住戸にはディスプレイ用の家具も設置しています。ワンルームもあと少しですが、申込できますので、ご興味のある方は下記のリンクサイトからお問い合わせください。

オートロック、全室乾燥機(乾太くん)付き、ベランダが広い贅沢な間取りで、松山市緑町1丁目という利便性の高いエリアとなっています。

トスアップ緑町601【引越し費用無料】 松山賃貸ナビ (apaman3puku.com)

#アトリエバウ 

#建築設計事務所

#松山市 愛媛 四国 

#設計事務所

#インターン募集中

#春休み 冬休み

#住宅設計

#建築設計