完成写真

トスアップ緑町の竣工写真が届きました。近く、HPにアップ予定。

いつもお願いしている建築写真家の北村徹氏に今回も撮影をお願いいたしました。北村さん、いつも良い写真をありがとうございます。

南側ファサード

SOHOができる1LDKタイプ(20帖の大空間+寝室)
ベランダ近くにカウンターのある1LDKタイプ(ベランダで朝のモーニングが楽しめます)独身又はカップル向け
ゆったりとした3LDK 8F,9F (ファミリー向け)城山の緑が気持ち良いです。
SOHOのタイプは豊かな空間の1LDK。実は壁一面本棚になります(本をたくさんお持ちの独身のドクターの皆様にはお薦めです)
24住戸はワンルーム(学生・社会人向け)お洒落なキッチンがアクセントになっています。IHコンロは2口。W1500と料理が楽しめます。
キッチンの天板下は引出収納付き。照明上も吊戸収納になっていて、意外と機能的なデザイナーズキッチン仕様。料理に便利なコンセント付。
天板はステンレスヘアーライン仕上。打ちっぱなしのコンクリートと相性が良いです。
ワンルームの壁もコンクリート打放しとしています。(角部屋以外)洋服やリュック、バッグ等、自分のスタイルでインテリアを楽しめます。
ワンルームの洗面台と鏡(収納付)は円いデザインが空間を和ませてくれます。
3LDKの洗面はファミリーにも便利な3面鏡(収納も充実)洗面台・浴室は全室お洒落なデザイナーズホテル仕様
ゆったりとした居住空間が特徴です。
ロードバイクと広めの土間玄関(収納付)1LDK(6・7F)
2~5Fのワンルームと6・7Fの1LDK,は基本的にロードバイクが置けるゆったりとした土間スペースを確保しています。
ワンルームの入口もロードバイクが何とか置ける広めの玄関としています。夜帰ってきてもセンサーフットライトが足元を照らしてくれます。
6・7・8・9Fはリモート部屋を確保しています。自宅でのウェブ会議に便利です。

お陰様で、残りワンルームが残り一部屋となっています。気になる方はお早めに下記サイトからお問い合わせください。

https://www.apaman3puku.com/articles/15139/

#トスアップ緑町

#デザイナーズマンション(賃貸)

#愛媛県松山市緑町

#アトリエバウ

#設計事務所

#インターン募集中

#春休み 夏休み 冬休み

#ARCHICAD

#BIM

#住宅 建築相談 承ります

#お問合せ HPよりお問い合わせください