HP が新しくなりました。

新しい年といことで、HPも久しぶりに新しくしました。松山市で住宅や建物の設計業務を行っています。地元の木材(杉・檜等)を活用しながら循環型の家づくり、建物づくりを今年も取り組めたらと思っています。従来型の工法でも省エネ等の環境面に配慮した設計をさらに深めていけたらと思っています。依頼主の皆様のニーズにデザイン性をプラスし、心地よい暮らし、建築の空間づくりを皆様と一緒に考えていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。家づくり、建物づくりは土地選びから始まり、家族の長い間暮らしをする大切な環境(社会基盤)ですので、快適でありつつ、使いやすさ、愛着がわくようなデザイン性、建築する上で、環境面での配慮も大切になってきます。家族構成やお仕事のスペース等、様々なケースが十分な機能性を発揮する必要がありますので、何から始めたらよいかわからない方もお気軽にご相談ください。依頼主の皆様の家づくり、建物づくりを設計業務を通じてサポートさせて頂きます。                

 ブログのアドレスが現在表示のブログアドレスに変わりました。今後ともよろしくお願いいたします。

 ※家づくりの相談(予約制)の方は以下のリンクのお問い合わせフォームより「住宅の設計の相談がしたいのですが。」とお問い合わせください。後ほど担当者より折り返し、ご連絡させて頂きます。

松山、愛媛、四国での建築設計、デザインを行なう、建築設計事務所のアトリエ バウ – アトリエバウ-Atelier bau